これからも

女の子は 可愛いだけじゃないし

音楽は 綺麗なだけじゃないし

世界は 楽しいだけじゃない。

 

だけど それでも

希望が欲しくて。

 

なんて書くと 病んでるって 思われんですかね?

というか 私自身は 凄く幸せなんですけどね。

 

まぁ 私は そんなうたを 歌っているわけで

全部 結局は 私なんですよね。

 

何時だか ライブをした時に

「出し惜しみしてる」って言われたことがあって

まぁ よく見るライブのステージを 私もしていたわけですよ。

 

歌っていうのは 歌い込めば込むほど

言葉は 鮮明で どんどん新しくなっていくから 面白い。

 

頑張るしか 言ってないけど

これからも 宜しくね。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。