花びら

日記は 書いたり 書かなかったり なんだけど

ここも ちゃんと 更新したい。な。

 

でも 思った事を そのまま書くスタイルは

きっと 私だけの世界。

だから 更新しても 通知はしない。かな。

なんか 独り言よね。

記録というか。

まぁ 読み直したりも しないけれど。

 

スタジオでの撮影

撮影自体が 苦手だけど

楽しかったな。

少しずつ 近づいてる その感じが。

花は 花びらだけでも 美しい。

私の手は 足は 汚れてしっまたけれど それでもいい。

ステージが 決まる。

着飾る事は 誰にでも出来るけど 美しいままが 全てでないのなら

私が証明して みせましょう。

 

なーんて。

 

鈴木 彩香