見えないストーリー

見えないストーリー

苦し紛れに呟いた言葉

いつか貴方に届きますように

 

そうやって貴方 話す事をやめたわね

何かが散る前の季節

もう後戻りも出来なくて

私 そっと そっと 声を隠したの

 

言葉が貴方に纏わり付く

意味のない音として

 

見えないストーリー

貴方の走る無音の世界は

これからも貴方を傷付けるだろう

それでも一つ 忘れないで

私の声が 傍に在る事

 

喧噪に掻き消され 曇る瞳の奥の奥

今際の際に選んだ言葉

もう後戻りも出来なくて

私 そっと そっと 声を包んだの

 

夜風が貴方に差し伸べる

意味の有る音として

 

見えないストーリー

貴方を踏み躙るこの世界は

痛みが貴方を麻痺させるけれど

それでも一つ 思い出して

私の声が 傍に在るから

 

見えないストーリー

今を生きるこの瞬間も

私の中の 何かが消えても

それでも“大丈夫だ”って

貴方の声が 傍に在るから

 

見えないストーリー

貴方の走る無音の世界は

これからも貴方を傷付けるだろう

それでも一つ 忘れないで

私の声が 傍に在る事

 

見えないストーリー

見えないストーリー