命を吹き込む

私のブログ 2月の後半で 止まってた。

しかも 歌詞っていう。

 

ちょっとだけ ブログも頑張れたら 頑張ろうかなとも 思ったけれど

そもそも 頑張るものじゃ ないよね こういうのって。

 

更新するに当たって

私今日こんな事しました!

的なブログより

今日こんな事 考えていました。

っていうブログの方が 多いと思います。

頭の中の整理というか、、

きっと主観的なブログばかりになると思いますが

『あーこんな事考えて生きてんのね』

くらいに思っていただければと 思います。

あまり私の文章に対する意見は 求めてません。

きっと どんどん 言葉を紡ぐのが 億劫になってしまう、、

というか 億劫になってたんだよね。

だから 書いては消して 書いては消して 繰り返すうちに

書きたい事も 書けなくなってしまったね。

だけど 知りたいって思ってくれる人がいるから

そんな方の為に 書いていこうかなって 思うよ。

その言葉を ありがとう。

 

鈴木 彩香