Fukushima

さって 福島に 今年も 歌いに行ってきたわよ。

 

1日目 郡山 レストランカフェでの フリーライブ。

フリーライブって 難しいよね。

飲食店での。

私みたいなのは 特に。

うたが 超絶上手いとかだったら いい感じにBGMに なれるのかもだけれど

私の 場合って そういうわけにもいかないじゃない。

まぁ それでも やるんだけれどね。

 

2日目 いわき三崎公園野外音楽堂での MISAKIフェス。

やっちまったね。

前日の フリーライブで 喉潰して 本気で 辞退するか ギリギリまで悩んだね。

だって もう 自分の曲を 真面に歌う事も なんなら 喋る事すら 辛かった位 声がでなくて

きっと 昨日のフリーライブだけが 原因では 無いのだけれど

何かが おかしくなってしまうまで 自分が 無理してるって 気付かないの

本気で そろそろ やめたいよね。

でも いつも 鍵盤サポートしてくれる 希枝ちゃんのおかげで ステージ立つ事が出来たんだけれどね。

こんな声で うたが 真面に歌えない状況で どうやったら 皆に 楽しんで貰えるのか 記憶に残せるのか 頭フル回転。

結果 あーいう パフォーマンスに 行き着いた訳だけど

やっぱり 音楽を 私の 音楽を ちゃんと 届けたかったなと 申し訳なさ。

 

今は もう 声を出す事も 出来ない。

ワンマン前なのにという 焦りが無いわけでも 無い。

でも 焦っても仕方無いから

今週は 少しだけ ゆっくりしようと思うよ。

 

あの時 とんでもない歌声を 届けてしまった お客さん

いつも 最高のサポートをしてくれる希枝ちゃん

フェスに誘ってくれた いわきの方々

フリーダムなライブに対応してくだっさたPAさん

ごめんなさい と ありがとうを。