ご報告

ライブでは ずっと 言っていたのですが

11月25日付で アルバイトを辞め

音楽活動に 専念します。

 

 

本当は 1ヶ月早く そうする予定だったのですが

引き止められて 今回のタイミングになりました。

 

一番 長く働いていたので 社員並みの 業務をこなしていたのですが

その負担が 大きくなり

音楽活動と両立していくのが だんだん 難しくなっていったんですよね。

一時期は ストレスで 突発性の難聴になってしまった事もあるくらい、、

何度も辞めようって 思ったのですが

その度に 周りにいる人が 助けてくれて、、

 

 

よく『生活 大丈夫なの?』って聞かれるんですけど

大丈夫になった というよりは

この2・3ヶ月で大丈夫な状態にしたっていうのが 正しいのかもしれないね。

夏のワンマン終わるまで 制作費やら ライブ費で

めっちゃ バイトして 寝る時間も お金も無くて 凄く苦しい時期が続いて

ワンマン終わって 一人になって 自分の人生見つめ直した時に

サポートの方に 凄く 負担を掛けてしまって

更には 今のままだと 自分の行きたい場所には 行けない事が わかって

切実に 時間と心に 余裕が欲しいと思った。

それから1ヶ月 どうしたら 音楽だけで 生活出来るようになるか

まじで 寝込むくらい 考えに 考えて 行動した。

結果 まだ 最低限の 生活が出来るレベルだけど

それでも 音楽だけで やっていけるようになった。

っていうわけ。

 

 

バイト先の 後輩ちゃん達が 送別会を開いてくれて

沢山の方が 来てくれて 心が病むほど 辛かった事もあったけど

辞めないでここまできて 良かったなーって 思うよ。

ほーんと 人に恵まれたなって感じた。

(あっ なんか ちゃんと ブログっぽい 笑)

 

この先 全然不安。笑

だけど 決めたからには

やるっきゃないでしょう?