呟き2

どんな人でも 割と仲良くなれるから

皆と出会って まだ1年 若しくは 1年未満だって事に 驚いてしまった。

まぁ よく考えたら そうなんだけどさ。

3年くらい一緒にいた気分になるけど

そもそも 活動始めて まだ2年だった。

 

2018年は 作品創りに 力入れたいんだよね。

特に映像の方ね。

私は いつも 一人で活動してるけど

映像出来る スタッフさん 欲しいなって 思った。

 

いろんな事を 考えるけど

辿り着きたい場所は もうあるから

あとは 私が どれだけ行動出来るかよね。

 

次の制作に 物凄くお金がかかる事が 判明したので

もっと 頑張らねば。

 

 

でも たまには 私にも 時間を使ってあげても いいよね?