夢を語る事が出来なかった

2/5(火)本八幡ルート14で 開催された

ka.zooさん主催のライブに お越し頂き ありがとうございました!

そして 主催のka.zooさん 15周年 おめでとうございます!!!!

ka.zooさんの 『サクラ』ゲットしたゼ☆

 

CDやチケットを 沢山 受け取っていただけて 嬉しかった、、です!!

本当に いつも 私のライブを 応援してくださり

ありがとうございます。

 

MCでも話したように

今年の 10月末が 私の活動3周年で

『月見ル君想フ』という 大きな月のあるライブハウスで

開催する事が 私の 今年の一番の目標です。

 

ここで ワンマンをする為には

 

6月26日(火)

@月見ル君想フ 動員50名

 

が 条件になります。

 

今まで 50名を集めた事が無くて

正直 周りにいる人から 厳しい意見を 頂きます。

でも 私は 挑戦する。

 

一人で 活動して

大きなライブハウスを 満員にした人がいて

不可能じゃないと 思ったから。

奇跡だと 思える事も 本気でやれば叶うって 証明したいから。

その成功事例が 増えれば

奇跡じゃなくて 才能じゃなくて

何も 無くたって

努力と 行動力で 叶えられるって事 証明したい。

そうして 誰かの希望になりたいと思った。

私が そうした人に 支えてもらってきたように。

 

 

ずっと 音楽がやりたかった。

歌を歌って 生きてきたいと 思っていたのに

私は 高校を卒業するまで 誰にも言う事が 出来なかった。

馬鹿にされるのが こわかったから。

周りの友だちは 次々に進路を決めていくのに

私と もう一人 音楽の道に進みたいけど と悩んでいた友だちだけが

全然 進路決まらなくて

私たちだけ 夏休みに 三者面談したのを 覚えてる。

言えない弱さと どうする事も出来ない現実に

泣きそうになりながら面談したっけ。

 

結局 私は もうその夢を 諦めようと思って

なら 将来 結婚して 子どもが 出来たら役に立つだろうと思って

幼稚園の先生に なろうと思った。

それすらも 本気で先生目指してる友だちに 失礼だと思って

卒業間近まで 言う事が出来なかった。

 

でも 心のどこかでは やっぱり 音楽がやりたくて。

 

 

今こうして 好きな音楽をする事が出来て

だから どんな事があっても 前に進もうって 決めた。

かっこ悪い事なんて いっぱいあって

傷つく事も いっぱいあって

何かあっても 話せる人が 側には 誰もいなくて

帰って 一人で泣く事しか 出来なくて

でも 辛い事が10あっても

今日みたいな日が 全部 吹き飛ばしてくれる。

この 一瞬の為に 全てを掛けてる。

 

でも 今の私には まだまだ 実力が足りないのも 知ってる。

誰もが聴くような 音楽をしてるわけじゃないから

ファンと呼べる人を 増やす事が 簡単じゃない事も知ってる。

でも これからも 全力で 最善を尽くして 活動していきます。

どうか 応援してくださる 皆さんの “力”を 貸して下さい。

どうか どうか よろしくお願いします。

 

 

鈴木 彩香