キャンバス

今 目の前にある 真っ白なキャンバス

これは 過去からの贈り物

心の絵の具で 絵を描いて

私に見せてよね

 

青色に染まる日々も

橙に染まる日々も

赤色に染まる日々も

全部 全部 全部

 

思い出は何時だって自由に

私達 こうして同じ時を生きて

ほら あなたのキャンバスには

私と同じ絵が 描かれるでしょう?

 

目の前にある 真っ白なキャンバス

これは 未来からの贈り物

心の絵の具に

新しい色が 増えていく

 

桃色に染まる日にも

水色に染まる日にも

黄色に染まる日にも

全部 全部 全部

 

思い出は何時だって自由に

色を変え 全てが喜びに変わって

ほら あなたのキャンバスには

私と同じ絵が 描かれるでしょう?

 

思い出は何時だって自由に

私達 こうして同じ時を生きて

 

思い出は何時だって自由に

私達 こうして同じ時を生きて

ほら あなたのキャンバスには

私と同じ絵が 描かれるでしょう?