独奏会-アマヤドリヘン-ありがとう!!

遅くなりましたが

プチ独奏会-アマヤドリヘン-

お越しいただき ありがとうございました!

お陰様で 満員御礼で 終える事が出来ました。

 

《セットリスト》

1st ステージ

・卯の花腐し

・誰かが教えてくれた事

・新曲

・夏の蝉

・見えないストーリー

2ndステージ

・Rain/秦基博

・六等星の夜/Aimer

・Family Song/星野源

・夢

・キャンバス

・きらきら

アンコール

・見えないストーリー

 

でした。

 

今回のコンセプトは 梅雨という事で 雨の演出。

画用紙 90枚分の雨 全部一人で作りました。

制作の後半 心折れそうになったのは 秘密だけど

来てくださった 皆が とても 喜んでくださって

妥協しなくて 良かった、、!!

使用した画用紙も きらきら光るもので

照明が あたる度に 凄く綺麗だった。

 

今回も ヘアメイクの 竹田ちゃんにお願いして

雨メイクを してもらいました。

 すっごく 可愛くしてもらった 笑

 

 

ライブは 今までやってきたライブの中で

一番盛り上がったし 

皆が CD1000枚達成の サプライズのお祝いをしてくれて 本当嬉しかった。

頑張った分 ちゃんと成果が出たライブだったなって 感じたし

本当に 嬉しくて ずっと 笑ってたかも 笑

また こういう日を 迎えたいし

何があっても ちゃんと乗り越えていけるって 思った。

それは 皆のお陰だよ〜

本当 最高に幸せな時間を ありがとうございました。

 

 

そして サポートしてくれた 希枝ちゃん・トントンくん

私の やりたい事 全部 手伝ってくれて 本当に ありがとう。

これからも もっと 大きなところに いけるよう 頑張るので

また その時は サポートお願いしますね。

 

 

私は 多分 ちょっと 美術よりの人間なので

空間や ライブの音楽以外の 演出にも 凄く力を入れて ライブを作っています。

それら全てが 私の 作品で 私の 表現です。

これからも 表現者として 生きていきたい。

 

 

鈴木 彩香