独奏会-オツキミヘン-ありがとう!

プチ独奏会-オツキミヘン-

皆さんのお陰で 満員御礼で 終わる事ができました!!

本当に ありがとうございました!!!!

 

セットリスト

1st ステージ

1.黒い花

2.誰かが教えてくれた事

3.卯の花腐し

4.夏の蝉

5.きらきら

 

2nd ステージ

1.キャンバス

2.貴方は

3.Highly Sensitive

4.月下美人

5.見えないストーリー

 

でした。

 

3月 ヒナマツリヘン

5月 アマヤドリヘン

7月 ディナーショー

9月 オツキミヘン

 

と開催してきた プチワンマンシリーズ

全てを 『満員御礼』で 終わらせる事を 目標に

本当は 1月の時点で 全部開催する事が 決まっていました。

 

 

思っていた以上に

2ヶ月に一度のワンマンに足を運んでもらうのは

簡単では なかったし

ライブが近づくほど

楽しみより 入らない予約に 焦りを感じて

私 何やってんだろうって 思う事も 沢山あって

でも 開催する毎に 本当に少しずつ 来てくれる方が 増えて

苦しかった分 喜びは何倍にもなって返ってきました。

 

 

会場演出も 写真撮ってくれたり

驚いてくれたり 感動してくれたり

みんなの 心を動かすきっかけになったので

頑張って準備してよかった!!!!

 

 

オツキミヘンは 秋の演出をしました。

最後 みんなが 私のやりたい事に付き合ってくれて

嬉しかった!!!!!

さて プチシリーズは これで おしまいですが

11月に史上最大規模のワンマンが あります。

これからの 2ヶ月弱

やる事沢山の 超ハードスケジュールなのですが

プチワンマンとは 全く違った世界観で

ライブを お届けする予定です。

 

最高の メンバーで お届けするので

是非 足を運んでいただけたらと思います!

 

ではでは 次は 月見ルワンマンで お会いしましょう!!