空白のただいまを

 

3/14

お待たせいたしました。

配信のみですが

活動再開しました。

 

活動休止中の間

沢山のメッセージを いただいていたのですが

それら全てに お返事する事が出来なくて

すみませんでした。

 

自分と向き合い

自分の本当の声を 聞きたくて

全てを シャットアウトしていました。

全く音楽に触れない期間を 作ったり

もしこのまま 活動再開するのやめたら

なんて 考えたり

本当に ありとあらゆる事を考え 向き合いました。

 

何を一番大切にしたいのか

どこに 向かいたいのか

見えてきた気がします。

 

かなり ゆっくり リハビリをしているので

まだ ライブをする予定は ありません。

 

もう 普通に 話せるし 歌えますが

これまでよりも 声帯に気を使って

活動するかもしれません。

 

ご理解していただければと思います。

 

待っていてくださった事

本当に 感謝しています。

少しずつ 加速していこうと 思いますので

また 応援 宜しくお願いしますね!

 

鈴木 彩香