感謝とお知らせ

2019.12.07 3rd one-man live V o i c e

お越し下さりありがとうございます!

 

セットリスト

1.雨桜/山口美智代(オリジナルソロ)

2.黒い花(アカペラ)

mc

3.彩り

4.誰かが教えてくれた事

5.人形劇

6.卯の花腐し

mc

7.歌鳥風月/Aimer

8.人間ってそんなものね/KOKIA

9.キャンバス

10.きらきら

mc

11.夏の蝉

12,貴方は

13.Highly Sensitive

14.月下美人

mc

15.見えないストーリー

アンコール

16.卯の花腐し(弾き語り)

 

でした。

 

今回のワンマンは、当日の本番まで

どうなるかわからないような状態で

色々思い悩む事も沢山あって

不安いっぱいだったんだけど

(まぁ 自分で全部決めたんだけど 笑)

ステージ立って 来てくださった皆さんの事見たら

嬉しくって またこうして ワンマン出来たことに

初っ端から 泣いた 笑

 

この1年は 音楽ではなく 自分の“人生”を沢山見つめてきた年になりまた。

いろんなものを 手放して 新しい環境作りをして

私という人間が どうありたいのか沢山考えて

結果 リハビリに専念するというご報告をさせていただきました。

決して 活動休止するわけではありません。

今後は しばらくの間 SNSを中心に発信していこうと考えています。

 

私は まだまだ ワンマンを自分の納得いく歌唱で歌いきる事が

出来ないと痛感しました。

寧ろ このまま歌い続けたら その寿命は短い危機感さえ感じています。

これからだって期待をさせてしまったら申し訳ないです。

私には もう少し 時間が必要ですが

必ず またワンマンを開催しますので それまで お待ち頂けたらと思います。

 

今回のワンマンは まだ出来るが沢山あったライブでしたが

それは 完全である私であって

今の私に出来る事は 全て出しきったので後悔はありません。

 

いろんな感情が込み上げてきて

沢山泣いてごめんね。

私は まだまだ出来る!!

 

そして 会場!

みんなが写真沢山撮ってくれてたって聞いた!

頑張った甲斐ありました!

本当にありがとう!

 

音源聴き直して

反省とともに

美智代さんのピアノで歌えてよかったなって

改めて思いました!!

ありがとうございます!!

今後も お世話になるので 皆さんもお楽しみに◎

 

アンプラグドのライブは やってみないと分からないが

沢山ある中

こうして 力を貸してくださった 撮影の方や スタッフの皆さんにも

感謝しています!!

時間のないなか 私の我儘を 形にしてくださり

ありがとうございます!!

 

そして 生放送を途中で抜け出して

駆けつけてくださった先生は

本番直前まで サポートしていただき

こんなに贅沢なワンマンは 本当にない!!

ありがとうございます!!

 

 

沢山の方のお時間を 私にくださった事

本当にありがとうございました!!

 

会場で写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので

クリスマスツリーの前の写真でお別れです。

Thank You!!!!

 

鈴木 彩香